2010年11月28日日曜日

う〜わっ♪

教室の外でしろ〜さんがごそごそ「何かやってるな」と思っていたんだけど、ふと見ると「きゃぁ〜ジョロツゥリーが!!」感動であります。こんな感覚はそうはないよね♪
そして、なぜかこ〜いうことが嬉しくて、気分は一気に「Hi ♪」であります。kimmyはこ〜ゆ〜の「だ〜い好き」

本日も「White」作ってみました^ ^

初めて参加してくれた母娘さんがいました。様子がわからないので、きっと緊張されていたことでしょう… 花を植え込みながら、お話していたら「先生、ターシャをご存知ですか?」って^ ^ いやぁ〜ビックリ! 昨日ブログにターシャのことのせていたところだったから… kimmyは数年前にターシャに会うためにバーモンドまで行ったわけで、このお話をすると「わぁ〜いいなぁ〜」って^ ^ ホントにお元気なターシャに会え、会話等できたことは今「kimmyの宝」であります♪

何かにおいますか? 教室中は店頭にお花苗を購入にくるお客様がとても多いです♪ 確かに「これでもかぁ〜」と元気な苗をご用意していますけど…

明日の教室は午前も午後も「満員御礼」… お天気になりますよ〜に^ ^