2010年11月16日火曜日

あ〜そうですよ!

早朝5時出発で金沢へ…
そうです、丸一日北陸は「雨」そして冷たい空気でありました。

教室は満員御礼♪ これから寒い冬が訪れるのですが、少しだけ「春」をイメージしながらの寄せ植えをしてみました。 まだまだ「初めて」の方達が大半ですが、「参加して良かった」「楽しい時間でした」の声が聞けて、kimmy的にも「金沢に行って良かった♡」と…

Gardener1年生のmakiを引き連れてのこの仕事は、気がつくと「その他のみなさん」の中に彼女は埋もれてしまい、ちょこっとだけいつもより大変でした^ ^;

突発「OFF」のい○みちゃんにかわり、突然しろ〜さんも金沢へ… それこそ何が何だかわからないまま、彼も一日が終わっていったんではないかと思います^ ^

ありえないよ〜でありえるのが「やっぱり金沢は雨だった」ということです。 チャンチャン♪