2010年11月14日日曜日

ぜぇ〜ぜぇ〜

朝から、いつものよ〜にkimmyは大掃除♪ 整理整頓♪
文句言うのは簡単ですが、私自身もやらないことには、「なぜ、そこがいつもちらかるのか、なぜ、掃除はこ〜しかできないのか…」と考えることができます。 そして誰がそこを掃除してくれたかまでわかっちゃうんですね^ ^
それぞれに特長ありすぎますから!!

基本、共通して言える事は「見えない所に…」しまうのではなく、隠してしまうのですね
そして、「とりあえず…」「あとでやろう…」は決して「その続きは無い」ということです。 (いつものことですが、情けなく、いらっとしています)  
自分の家、部屋はどうなっているんだろう!?

店に戻ると、本日「突発」→急なスタッフの休みが入り、人手不足!!
そのまま、久しぶりにホールを走りまわることになり、若者スタッフと一緒に「いらっしゃいませぇ〜」

というわけで、本日大好きな「Gardening」ができなく一日終了…

明日は「金沢」♡