2010年11月27日土曜日

今日はターシャ…

数年前、ターシャの庭に行った時のことを思い出しました。 私がターシャの庭に行った時はまだ彼女はお元気で、世界から寄ってきた人達数名と幸せなひと時を過ごしたことを思い出します。

庭を歩いていた時に所々に水を溜めた桶があり、「ど〜してかなぁ〜?」と思っていたのですが、植物に水を与えるのに、ジョーロを持ってこなくてもすぐそこで作業ができるという、画期的な考えだったんですね^ ^

今日もお天気で、風が少しあったせいか、苗がよく乾きました。
ふと見ると、水生植物を育てている桶が目の前に!!  なぁ〜んて便利なんでしょう… この瞬間に「ターシャ」を思い出したkimmyなのです。

先日も使った写真ですが、この角度と、陽の当たり具合が気に入っているので、再びこの寄せ植えの写真UPしまぁ〜す。

本日気分は「White」の気分で、実はバスケット作成したのですが、kimmyにしては珍しく「喜んでくれるかな?」と思う人があり、気が変わらないうちにお届けに行きました! やっぱり喜んでくれた♪  「kimieさん、もう1個ね^ ^」って  (^ ^;)
明日つ〜くろ♡