2010年11月18日木曜日

コッツウォルズストーン

写真は9月に作った景色の一部ですが、先日花の手入に行った所、まぁ、多い描いた以上に素敵になっていました♪ 作業に夢中になり、そして終わってからケーキを買って帰る事で頭がいっぱいになり、写真を撮ってくるのを忘れたのは、「kimmy」です^ ^; (カメラ2台も持参したのにぃ〜)

あの猛暑を越え、しっかり根付いてくれたこの植物をとても愛おしく感じました♡

春に向かって咲く花を少しずつ加え、「kimmy流景色」を作っていけたら…と思います。
(この写真では緑ばかりでよくわからんね! 近いうちに写真でご紹介しますね!)

この景色に欠かせないのが「自然石」であります。 英国のコッツウォルズストーンがすこぉ〜しずつ色あせてくるのがたまりませんねっ^ ^

楽しみです♪ 今日も店は休みですが、朝から庭に花を植え、注文分のバスケットづくり♪! 母に「病気ね…」とひとこと言われましたが、kimmyは多分「植物に触れている事が好き」だと思います^ ^; 昼から生産者さんの所、市場に仕入に出向き、車いっぱいにお花を買ってきて「満足」であります♡ 

「いつ休んでるの?」とよく聞かれますが、仕事もプライベートも好きなことをしているので、きっと生活の中で適当に「ON」と「OFF」ができているのではないでしょうか…
まっ、夜はしっかり寝てますから^ ^