2010年11月24日水曜日

なんかねぇ〜

昨夜ニュース観て驚いた! 「戦争!?」
人間って「愚かだなぁ…」

「龍馬」の溜まった録画を夜な夜な観ています。
すごい時代だぁ〜  「熱い!」青年達よ!

ドキドキしています♡ 週末までに「当日」に追いつきたい!

金曜日から教室スタート! 参加者多数で店は賑わいそうです♪ ついでに「SALE」もしちゃうそうです。来店される方「LUCKY」早い者勝ちでっせ♪

やっとオフィスで一緒にDesk Workしてくれる人が!! ん〜しんどかった…やってもやっても終わらない「書類の山」がこれでちょこっと低くなるかなぁ〜

来月発売予定の「My Garden」の編集も順調です♪(って私が編集しているわけじゃぁ〜ないって言ったばかりだ^ ^)
出来上がりを楽しみに待っているんだった ^ ^;

思い出した! 昨夜TVの画面観たら「kimmy」が映っていた! そう、「私」
パソコンからデーター飛ばして、写真が見れるようになっていた… それもBGM付きで英国の旅がすご〜く素敵に編集されていた♡ 
「いつの?」としろ〜さんに聞いたら「同じ服ばっかり着てるから! いつかわからんのや! 英国の景色も毎年変わらんけど、kimieの服も一緒や! 服買いな!」

あやぁ〜ホンマでんなぁ^ ^;

それにしても、英国は写真を何回見てもうっとりする、本当に素敵な所です♡