2010年11月19日金曜日

春よ♪

只今「My GARDEN」早春号の編集に入っております。 春が来る前に「春」をお伝えするのは難しい… Tamikoさんきっと頭抱えて「う〜ん」とうなっていることでしょう…(ごめんなさい)この「本をつくる」ことに少し参加させて頂いてから早いもので3年目に入ります。 未知の世界でありましたが、とても「楽しい」です。そしていつも「ドキドキ」します。しろ〜さんはきっと私以上ですよねっ^ ^ Akiさんの頭の中はどうなっているんだろう〜? ひとつわかっていること、それはTamikoさんもAkiさん、お二人とも「本が好き」
やはり「好き」という力はすごい!とkimmyは思います。
暖かい「秋」Gardeningもいつまでも気持ちがいい♪ こんな渋い組み合わせしてみました。
開花期を迎える春の「Ban! Bon! Ba~n!」を想像して「にんやり」しています^ ^ さあ、さあ、チューリップは何色咲くのかなぁ〜 グランヒルの「春」お楽しみにぃ〜