2010年8月8日日曜日

にぎやかに…HUGはSaleです♪

雑貨ショップ「HUG」は本日Saleの初日なり!
Openと同時に「この日を待ってましたぁ〜」と笑顔でご来店♪ 朝からTae & Noguで打ち合わせ♡ もり沢山の商品で「いらっしゃいませぇ〜」
スピードくじを今回はご用意しているのですが、「何が当たったんですかぁ〜?」「わぁ〜いいなぁ〜」などお客様同士も盛り上がり、「こんなイベントも企画すればこんなに喜んでもらえるんだぁ♪」となんか、うれしくなっちゃいました^ ^
久しぶりにお会いするお客様との会話もkimmyには楽しいひと時となりました。
ガーゴイルの「チャーリー」が本日お客様の手元に…記念写真を!とカメラを持って走っていったところ「さなぎ」の姿→ぐるぐる巻きになっていたわ^ ^;

とても賑やかな一日でした♡