2010年8月18日水曜日

散歩♪

昨日桑名は全国で一番暑い「日」を迎え、ニュースでガンガン報道してくれたので、東京の友人から「生きてるぅ〜?」とメールが届きました^ ^

なぜ???私に久しぶりに届くメールの書き出しは「生きてる?」なんだ!?
私は「うん、息してる」と答えます^ ^

今日も「………」
なんかさぁ、もう「暑い」というのやめようかなって^ ^

歯の治療をしています。歯医者さんまで、良い距離なので歩いて行きます。 もう、アスファルトに出てくる「ミミズ」の姿もありません
昨日のmakiのブログ面白かったわぁ〜♪ 花壇のメンテナンスから帰ってきてからの最初の報告が「今日はカ カ カエルがぁ〜」って
ね、うちの仕事っていろんなところに楽しい事あるでしょ♪ DCT1年生のmakiは毎日が初めてのことばかりだね♪
そしてkimmyはこのいろいろな出来事に目を「クルクル」させているあなたを観察するのが「面白い!」