2010年8月6日金曜日

あれぇ〜???

自分の目を疑いました^ ^;

藤の花が咲いています…
紫陽花が開花…

今日は8月6日のはず…

癒しを探しに庭に出たはずなのに「うぇ〜?」「なにぃ〜?」の連発でした^ ^

毎日「少し気温が下がってくる夕方に庭作業を!」と待っているといっこうに気温は下がらず、「明日にしよう…」と「今日はここまで!」と勝手に切りをつけてしまう… 私だけじゃないよね^ ^  うなずいているあなたもそうですよね♪

グランヒルの野菜はオーガニックで、全国のこだわって作っている農園から出荷してもらっている物なのですが、もう限界みたいです(T T) お電話だけでですがお話を聞くだけでも野菜のダメージは相当のものであります。 唯一の「まだなんとか…」と言ってくれていた北海道も「残念ですが…」と。 そんな中まだまだあの手この手で野菜を探して、何らかの形で皆様に美味しい物をご提供できるように、頑張らねば!と思っております

庭のスタッフも「毎日が熱中症だぁ〜」と申しております。知合いの工務店さんに「どうですか?現場の方は…」と尋ねたら「とりあえず全員現場に集合しますが、ほとんど動かず、ただいるだけ!みたいな状態ですよ^ ^; けど仕方ないですよねぇ〜」って
そうそう、「アリがねっ  鉄板の上を歩いている途中でジュゥ〜って感じで焼けて息絶えていくんですよぉ」って話してくれた時になんか「猛暑」という文字がピタァ〜っとあてはまっていきましたね