2010年8月11日水曜日

あ〜!夏休みぃ♪

日中スタッフはそれぞれの持ち場に出はらうため、オフィスは少しの時間「勉強部屋」と化します^ ^
Satoyoは小さい頃からここで勉強することが習慣になっていましたが、Kantaが勉強をする日が来るなんて!?
やっと中学生としての「自覚」が出てきたのでしょうか?? → ちょっと遅いんじゃない??^ ^
何やってんのかなぁ〜と興味津々で覗いてみると…いやぁ〜さかのぼって日記書いてるではないか!! どおりで、カレンダーばかり見ては溜め息ついたり、う〜んとうなったり(^ ^) ありえん!
英語の勉強もしています。数ヶ月前からしろ〜さんが先生で英語の特訓中であります。毎回お説教つきのあの時間もKantaにとっては大切な時間だなぁ〜

と同時にちょこっと前までよだれをダァダァたらして、ビィービィー泣いてばかりいた彼、熊のぬいぐるみを抱っこしていた彼女のこんな成長した姿を見て「大きくなったなぁ〜」とにんまりしているKimmyであります♡