2010年8月27日金曜日

涼しいと思ったのにぃ〜

午後からOFF!
何をしようか考えて、行き先は「伊吹山」に決定♪ 標高1377m、そこまで行けば「涼しいだろう」と思ったのにぃ〜 歩きだしたらやっぱり「暑いやないかぁ〜い」 
あわてて家を飛び出たので、帽子を忘れこの日はしろ〜さんのを拝借^ ^
この写真は頂上でトイレを済ませ出てきた所^ ^ 登っている間の汗もすぐひき、私を通り抜ける風に「少し秋…」を感じあまりの気持ちの良さに「にっこり」であります。
あっ!お気づきの方! うなづくだけにして下さいね… そうです、kimmyは人生初の「ぽっちゃり♡」なのです。あ〜誰!?「○×太りよ!」って言った人! 
少し脂も巻きましたが、体力もしっかりついたみたいで、この程度ではありますが身体を動かすことが心地よかったkimmyであります♪ (ヨガおすすめです^ ^)

この日沢山の観光バスが停まっていて、沢山のお年寄り(60~70歳ぐらいかな)が元気よくハイキング♪ 日頃からしっかり健康管理しているんだろうなぁ〜私もやっぱり、元気に生きたい!と改めて考える瞬間でした