2013年12月1日日曜日

ここは群馬県♪



群馬は高崎

とても気持ちの良い「晴天」でした

この鉢

英国から持ってきました

kimmyのお気に入りです♪

ここに寄植えするの楽しみなんです



サルスベリの紅葉が綺麗でした


高崎のスタッフさんとみんなで花苗を植え込みしました

笑顔で「はいチーズ♪」ですが

この写真のタイトルは…

「kimmyのダメダシ」  ^ ^

きゃぁ〜^o^



沢山の方に参加して頂いたお教室

植物の質問が最も多いのがここのお客様

嬉しいです

花壇の植え替えしていると


「ここはあなたがいつも植えてるの? 楽しみにしているのよっ ♪」

お花マルシェして

沢山花苗買って頂きました

お花談義があっちでもこっちでも絶えません

気がついたら辺りは真っ暗でした

教室の様子、お庭の様子は後日UPしたいと思います




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ