2013年12月15日日曜日

金沢にいます



毎日入荷する苗♪

kimmyはこのストックもしっかり色別、仲間別に並べておかないと気がすまない!

綺麗な苗が届くと、スタッフの心も「うきうき」してるよね^o^



キャラバンにいっぱい積み込んで

今年最後の「北陸教室」は…

先月造った「モンファヴォリの庭」が見えるここで開催♪

この冬1番の寒さ!?

なんのなんの^  ^ 満員御礼でありました





できあがった作品の撮影場所も

こんな準備♪

スキミアをいっぱい使ったよ

昨年植えたスキミアもしっかり花芽をつけて

自分で春夏秋冬管理した植物を皆様にご紹介であります


kimmyのお気に入りは

英国から持ってきた「じょ〜ろ」です

さぁ、明日も金沢♪

お天気予報…あたりませんよぉ〜に^o^


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ