2013年12月7日土曜日

英国に飛んだkimmy



kimmyの生活には「どたばた♪!」はつきものですが

ふと気がついたら

世の中はクリスマス飾り♪

だよねっ^  ^;

私自身 ポインセチア を使っているのだから…

そういえば

大好きな「ZUMBA」も先週の曲はクリスマスソングだった^  ^



まっ…

kimmyは荷物を持ってまたまた「移動」

空飛ぶの、今年最後かなぁ〜



英国で見た

kimmy感動!のクリスマスツリー



Annie  Sloan のもとへ…

さっ さぶぅ〜い


今回の先生は「Jane」
チャーミングで…
Annie をとても愛し、そしてAnnieが最も信頼のおけるパートナー

ペイントの技術も「ぴかっ☆」でした


日本に「チョークペイント」を輸入するための準備はほぼできました
日本初上陸です!

この素敵な色、素敵な世界をみなさんにご紹介できる日が待ち遠しいです^  ^



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ