2013年12月22日日曜日

ぶぅらぼぉ〜う♪


なれてくると
作品はますますその方のアレンジに!

kimmyは素直にこの作品に「いいねっ!」します^  ^


年末残す所教室もあと1日となりました

ん?

時間になるころ、あきらかに予約人数より

多い!!??

こちらの記入ミスなのか? あちらの記憶違いなのか!?

まぁ、そんなこと「ど〜でもいぃ〜」

よぉ〜こそぉ〜




苗屋さんにもご協力頂き
毎日花苗入荷!
朝一番に
教室始まる前にその日の苗は届きます!

こんな…こんな嬉しいことありますか?^  ^

寒さなんか  そっかいっちゃった^o^




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ