2013年11月28日木曜日

再び石川県へ

石川県の金沢に…

「モンファヴォリ」というカフェがOPENしました
kimmyがお庭造らせていただきました

お祝いのお花が店先を賑やかにしてくれてるっ^  ^







kimmyのお庭の神様は

ここで植物を…

お客様を…
しっかり見守ってくれるの♪



軒下にプランターボックっすが設置されたので…

ここは「メリ〜クリスマス」です♪

店内からの景色は

こんな感じ…







花を沢山飾ることだけがガーデニングでは有りませんよね…

背景の白色には…

絶対これやりたかった!!


北陸遠征第一弾が終了し

「おめでとぉ〜」が言いたくて

富山県から石川県にまたまた走ったkimmyです

むふっ♡

もちろん、入口には

英国から持ってきたジョ〜ロに花飾りさっ♪



入口から中に入ると…

黒板に

kimmyの名前が記されていたっ!

^o^

堂々と…

「そうです! 私がやらせていただきました!」


いつでも胸をはって言えるよう

素敵な提案をし続けたいと心に誓いました♪



店内は…

Mr.Shiroが英国から運んで来たアンティークの家具や雑貨があしらわれ…

こんな感じに仕上がっていました



ん?

仕事が終わって一段落したmaki&izumi

幸せそうに「お茶たいむ」




やっと「夢」ひとつ形になりました

私一人ではなく

沢山の人達が力を合わせ

ここが「形」になったと思います

とても幸せな仕事をさせて頂いてます

好きな事が仕事なのか、仕事が好きなのか

どっちでもいい…

ねっ^o^





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ