2013年12月10日火曜日

八ヶ岳倶楽部の真吾さん


東京のビックサイトの展示会でいつもkimmyのブースに立ち寄ってくれる

八ヶ岳倶楽部の柳生真吾さん

本日はここ「カフェ グランヒル」に出現!?

大きな声で

「やっと来れたよぉ〜」って^o^

ようこそ、いらっしゃいませぇ〜




ワッフル出て来てスタッフさんも真吾さんも大はしゃぎ♪

「美味しい〜」って^o^

でしょぉ〜♪


お土産に…

真吾さんが撮りためた写真の来年のカレンダー頂きました

kimmyはFBで彼の載せる写真にいつも癒されてます
来年はDesk Workの際、ず〜っと見る事になるんですねっ♪



わっ!

サインしてくれた^o^

って…

なんか嬉しいよぉ〜なくすぐったいよぉ〜なメッセージついてきた^o^


ゆっくりお話できました

八ヶ岳倶楽部のカフェ、kimmyのカフェ、思いに共通点があった…

仕事の取り組み方に「余裕」を感じました

とても良い意味でのこの余裕は、kimmyもとても必要と考えます
とても、とても良い時間でした

「また絶対来るからねぇ〜」って

はい^  ^

外に出るととても素敵な虹がかかっていました
真吾さん、早速「パシャッ♪」

あっ!きっと今夜のFBだな〜

ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ