2012年10月9日火曜日

kimmyはどぉ〜こだ?


日本海です
すごく穏やかなこの景色
冬は「強さ」をも感じる荒々しい「海の景色」になるんだなぁ〜

石川県へGo~

Yukinoちゃんのお家に入ると…

あ〜Mr.Shiroが英国でみつけてきた「椅子」が素敵な場所に鎮座してるぅ〜

椅子はたったこの瞬間、この空間を「癒し」に…

魔法だ





春の終わりに植え込んだ「初夏〜秋へ」のGardenは…

こんなに素敵に咲き誇ってた^o^


現在進行形の現場のお写真Upは次回に…^  ^

感想?

「す〜てきなんだなぁ♡」
大きな樹を植えました





石川県の現場打ち合わせ&チェックを終え

今度の現場調査へ


はい、そのまま「富山県へGo~」
あ〜ここ、「リガーデン」ちょっと荒れてしまったお庭に

「息」を吹きかけましょう♪

どんな風にしようかしら?



そして、そして…

「新潟にGo~」なのです

立地条件&気候を考え
Gardenは断念

ウエストリンギアを使ってこんな花飾りの提案してみました

凍害に強い鉢を選ぶ事も三重県に住むkimmyには少々困難でありました^ ^;

日々「勉強」です



住んでいる土地以外でこのようなお仕事ができること、これは本当に「勉強」です
いつも思いますが
「本の通りになんかなりゃしない!」 とにかくまわりを見て、植えて…育てて
「自分流」を考える

そして、せっかく造らせてもらったGardenは

「そこ」を愛してくれる人の「愛情」が大切なんだ

と…


しかし

現在地がわからなくなる…^  ^;