2012年10月22日月曜日

教室4日目…ごったがえしでした^ ^;


やったね♪ 晴れました^o^

アレンジメントの先生のHasetaniさんの作品です
ナチュラルな感じ、色の組み合わせが彼女らしいかなぁ〜
金魚草の八重はアプリコット色…これがきいてるなぁ^  ^

背景は大切です
お花植えるの楽しいけど、考えなくてはならないこと

それは…どこに飾るか?
です

これからどんどん植物が園芸店の店先に並びますが、ど〜ぞ

「あれやぁ〜」「これやぁ〜」にならぬよう

一度きちんと整理整頓して

飾り方も考えて計画をたててみませんか?^  ^



kimmyの教室は
植木鉢の中だけではなく、Gardenに咲く植物も少しだけ参考にして頂きます
小さな庭先ですが、面積なんか関係ないんです

ど〜したいか?

この空間をど〜利用するか?

フォーカルポイントは?

そしてご自分の満足のいくGardeningをすることです
「楽しむこと」です

元気の源になります♪



予報を信じたくないのですが…

どんなにお願いしても明日は「雨」!?

いや、ちょこっとお日様見せてくださいな…♪