2012年10月18日木曜日

雨…あがりますように…^ ^


今「海の上」…
英国からの宝物が日本へ、いいえここ三重に向かってます
沢山のアンティークジョ〜ロも一緒にね♪

今日は一日中「雨」でしたね
秋の雨は肌寒さも感じます

風邪ひかないようにしなくっちゃ♪

ちょこっと遅かったかな? 
衣替えしました^ ^

ど〜してもみつからない服があります
秋が来る前に…春の終わりに秋用に購入したの

1回着たんだよなぁ〜

どこで?

あ〜まただ(T T) 思い出せない…どこに忘れてきたんだろう…
いつ忘れてきたんだろう…

やばっ!!

花苗仕入れの日
やっと「花」あったぁ〜^o^

うん! いっぱい買った♪

荷台に乗るだけ詰め込んだ♪

あれもぉ〜これもぉ〜 ^o^



明日、Mさんにお会いするのでお庭の最初の提案のラフスケッチ「完成」
どうだろ〜なぁ〜
Mさんのイメージにあうだろうか…
ご依頼内容は
植物が大好きで自分であれやこれやとやっている間に、収拾がつかなくなってしまったと…
水はけの悪い所も所々あり、困っている
植物が楽しめる庭にして欲しい

この業界でいう「リガーデン」というやつですね^  ^

このような内容のお話はよく頂きます

「キレキレ☆」ですね♪ まずは!!

ではこれをたたき台に…^  ^

Gardenのプランはまずはこれがないと打ち合わせ始まらない…のです




あ〜した天気になぁ〜れっ♪
いよいよ教室パワー全開でスタートです