2012年10月26日金曜日

滋賀にGo~♪


Kimmyの仕事は、予定通りに事が運ばない!
特にこの季節はねっ^  ^;

けど、突然「ぽかっ」と時間が作れることもあるんだなっ^ ^ 

秋晴れだっ

今日はどこに「Go~」なんだ?

滋賀県の「ROSAN&BERRY」に行ってきました♪

採掘跡地に2003年に造られたこの庭は…
訪れた季節が少し悪かったのか

何にもなかった^  ^;



これを「自然」というのかな…

まぁ、人も少なかったので、ゆっくり散歩できたけどね♪



カナダの「ブッチャードガーデン」も採石跡地を利用してすばらしいお庭ができていました

もっと、もっと年月が経つと、深〜い「庭」ができてくるのでしょうか?
楽しみです…






おっ!

美味しかった^o^

ホント、久しぶりに「伽羅」に行きました
ここでは決まって近江牛の鉄火丼を頂きます♪

ご飯に京菜がまぶしてあって、ここにとろろ芋(わさびとねっ)かけて食べるんじゃ♪

あ〜

満足致しましたぁ


よし! たっぷり充電
明日から「ばりばり」いっちゃいます

まずはKimmy's  Garden「きれきれ」からですねっ
植物も「ぞくぞく」入荷♪

まず、植えちゃいましょう〜

球根が…チューリップだけで22種類入荷してます
これ、とっても綺麗な色が揃いましたよ!

ど〜ぞ、ワンポイントに使ってみてください
幸せな「春」迎えれますよ!

申し訳ないけど「早いもの勝ち」です…

ブログを読んだ方ぁ〜

ラッキー♪