2012年10月4日木曜日

にゅぅ〜っとね


先日

名古屋のカフェに入りました
朝待ち合わせの時間まで少しあったので、「コーヒーなど飲もうかしら?」と


コーヒー注文するとパンやたまごがついてくる…

これ東海地区ではごく「あたりまえ」とか…
この習慣のおかげでkimmyのカフェは何度となくお客様からクレームをいただきましたわ
^  ^;

(以前ブログに書いた「普通って何?」問題などなど)

まぁ、そんなことはよしとして
kimmyはマーガリンでシンプルにトースト食べたかったのにぃ〜
あんこが一緒に「にゅぅ〜」って出てくるんだ!

小倉トーストも名古屋の名物らしいけど^  ^;
こんなの初めてで…
どうやっても一緒に「にゅぅ〜」なんだ!!

結局スプーンで壁作って、食べるの一苦労でした

私は初めて見たんだけどやっぱり地元の人たちは
「懐かしい〜給食によく出たぁ〜」だって^  ^




今日は昨日からいろいろ時間の使い方考えましたが
病院なんて行ってみました^  ^;
頭痛がうっとうしくって…

脳のMRIやら首の血管の詰まりやらの検査でしたが
「異常なぁ〜しぃ♪」

病は気からぁ〜

早速「りらぐぜぇ〜しょんへGo~♪」
本日kimmy担当の「あずきちゃんのパパ」がお休みだったので
Mr.Shiro担当のMr.「U」さんにスペシャルマッサージお願いしちゃいました^o^

来週から過酷な仕事が待っているので
これで「準備OK」

病気するわけにいかなのです…健康管理も大切な仕事


信号待ちしていたら…
目の前の養老山脈が美しかった…
いつも地方に行くときまわりの景色にうっとりするけど、住んでる町の景色も

捨てたもんじゃない^  ^