2012年10月24日水曜日

教室最終日…楽しかった♪


6日間無事終了致しました
どの日に参加して頂いても、花は満載しております

をご理解頂いたのか、毎日ちょうど良い人数で教室ができたと思います

少人数でみなさんが満足頂けるように…
みなさんのお手元に入り、寄せ植えのお手伝いができるように…
これからも心がけて参りたいと、kimmyは考えます♪


とはいえあとで数えてみたら…
100名からのご参加でありました^  ^;

年末に「声」を失うkimmyですが、もうすでに「こ、こ、声がぁ〜」

って…

ただ単に「おしゃべりしすぎかぁ〜!?」^  ^;

今「ほっ」と一休みしております






金沢の現場から〜

白線で描いた「小径」はこんな感じに立体的に姿を現しました




石のゴツゴツ感も芝生を合わせると
柔らかく、自然な暖かみを…

ん…またまた少し姿が見えてきたっ!


夕暮れは…

灯りが欲しいかな…

どうですか?



目を閉じたり、開いたりしてここに季節の植物が咲き誇る姿をまたまたイメージしてみてください


骨組みできあがりました

さぁ、来週はkimmyは植物持って

「金沢にGo~♪」です