2012年10月2日火曜日

ちょこっと大変でした


皆さんのお家は昨日の台風、大丈夫でしたか?

kimmyの住む町は少し高台になっていたせいか…
あれほど一生懸命台風対策をしたのに、あとかたつけが大変でした

まぁね…

おかげでしっかり普段行き届かない所までしっかり掃除ができたので
kimmy的には「良かったぁ」と思ってます

店の入口もこんな感じにスッキリ♡









うわっ
Parkingの横がぁ〜

木が根っこのへんから「ぼきっ!」といっとる!!

なんでも…Tomoくんに聞いたら
駐車してあったキャラバンの真後ろに「ぶぁ〜ん」と倒れていたと…
後少しでまた、窓ガラスぶち破るところだったと^  ^;




店内に浸水、裏山がらParkingに土砂崩れてくる…

とちびちびと後始末が大変でした

スタッフの話によると

桑名市の「多度」がピンポイントでひどかったらしいと^  ^;




HUG店内が…
英国から届いた商品&秋新商品を並べるために

「模様替え」スタートです

お教室と同時にHUGのイベントも同時開催予定♫

みなさん、お楽しみにぃ〜