2012年4月5日木曜日

kimmyは本日「石川県だっ!」→「滋賀県だっ!」

まだ、昨日の天気から大きく変わる事のない「強風」の中

kimmyは「小松へGo~」でした

オリーブを使ってこんな寄せ植え作って納めて参りましたっ ^  ^
きちんと飾り付けるところまでやりたかったのですが、現場が仕上がっておらず…ここまで



三重県から岐阜県に入ると「雪」
岐阜県から福井県に入ると「あられ」
海沿い走ると「突風」

なんやぁ〜!!

けどねっ

仕事終わって帰路は「晴れ」
4月に入ったけど、こんな「雪山」みながらドライブ♪

って

最近車で移動中もパソコンで仕事なのだ!
便利になったことが良い事なのか!?と考えてしまうこともしばしば…

あまり得意な方ではないが、無駄な時間も無く仕事ができるので、「良かった」んだなっ^ ^;


そう、今夜は仕事する訳にいかなかったの

所変わりまして

琵琶湖に映る夕陽が美しいです
kimmyは「滋賀県にGo~♪」


スタッフとお食事会であります
全員揃う事はめったになく

東京のイベントの反省会&6月イベントに向けての大切なミーティングであります


何か最近のkimmyはあっち行ったり、こっち行ったり^  ^
金曜日からは間違いなく店におります
しばらくいますからっ^  ^♡

Mr.Shiroは明日より再び「英国へGo~♪」であります^  ^;
前回英国に出発→英国滞在中時差ぼけ「寝れやぁ〜ん(T T)」→日本に帰国→時差ぼけ「寝れやぁ〜ん(T T)」→このまま再び英国

きっと英国滞在中時差ぼけ^  ^;→日本に帰国→時差ぼけ

一ヶ月の間に4回の時差ぼけ…あらあら^  ^;

こんな体験してみたい人!!
一緒に働きませんか!?
まだDCTはスタッフひき続き「募集中」\^o^/