2012年4月15日日曜日

四葉

ジューンベリーが開花しました^  ^
今年はすご〜く花の数多い!!

…ということは実がいっぱいなる!

…ということはいっぱい食べれる!

う〜ん、赤く色んで来る6月が待ち遠しいぃ〜


気分は「のりのりkimmy♪」 でバスケット作ってみました♪
Gardenに1日中いたくなる…そんな季節です


 沢山のお客様が声をかけてくれます

いやぁ〜20年ぶりかなぁ、ここに来たの

あら…^  ^;

「驚いたよ! こんなに素敵なお店になって♪」

(^^)ありがとうございます

「実はね、今日は息子の嫁さんと一緒なんだけどね、お父さん、すごい!こんな素敵なお店知ってるんだぁ〜って言われたよ。久しぶりって言えなかったけど株あがったわぁ〜」

って(^  ^) わぁ〜い良かった♪

「今度は自分の嫁さん連れてくるねっ」

はい、お待ち致しております

今日はね、名古屋から花好きの友人を2人連れて来たのよ

まぁ…^  ^;

「こんなに友人に喜んでもらえて嬉しいわっ」

私もです♪

友人さんA「あなた、こんな素敵なお店紹介してくれて、ホントありがとねっ」
友人さんB「幸せな時間が過ごせたわぁ〜♪ ずっといたいくらい♪」

ありがとうございます

「ねぇ、あなた四葉のクローバーあるわよっ^  ^ 」

えっ?

ホントだ…
今日は1日店にいて、とぉ〜っても幸せな気持ちになりました
続けていて良かったと思います(やめようと思ったこと、まだありませんけどね^  ^;)
店の入口の「四葉のクローバー」はその印かな…?