2012年4月28日土曜日

グランヒルの誕生日です

「22周年記念日」

を無事迎えることができました


やっぱりこの日、思う事は「あっと言う間だったな…」ですね
Mr,Shiroと思い出します

初日が終わって家の中に入ったら「バタン」と床に倒れ、しばらく「ぼぉ〜」と動けなくなったことを

どうしよう、これからこんな日が続いたらどうなるんだ? えらいこと初めてしまった…
テーブル3つしかない、2人で始めた小さな店だった…
きっと不安でいっぱいだったんだろうなぁ〜

今、こうして素敵な仲間(スタッフ)とこの素晴らしい日を迎えることができたこと
本当に嬉しく思います

お客様の笑顔が私たちの「糧」
感謝です