2012年4月21日土曜日

福井県にて…

昨年秋に造ったGardenのメンテナンスをかねて、お教室開催!
すごい! ここは2回目の講習会なんだけど、熱心な方が多く「熱い」やる気にkimmyは感動♪

午前も午後も参加して下さるお客様もありました♪

あっ、飾らせてもらったハンギングも綺麗に管理してもらってた^  ^♡


 スペースが小さかったので珍しくフラットな「ボーダー仕立て」


深い雪も心配だったけど、2日前から咲き始めたというチューリップやビオラが咲き誇っていました^  ^

みなさん! 覚えておいて下さい
チューリップの黄色の八重咲きは「めぇ〜っちゃっ 可愛いぃ〜」


「わたくしはこの年齢で人様に物事を習いに行くということをとても悩みました。自己流でやっているお花…どんなもんかしら?と。勿論とても勇気のいることだったんですよ^  ^」

そうですね…私もたまぁ〜にまだもっと何かを知りたい!と思う時があります。勇気を出して1歩前に進んでみよう!えいって^  ^ でも「あ〜参加して良かったぁ」が答えです

「はい、わたくしも今日、本当に参加して良かったっ♪て思います。素敵な時間をありがとう…とても幸せな気持ちになりました」

失礼ですが、おいくつですか?

「ふふっ^  ^ 73歳ですのよ」

kimmyは驚いたっ もっともっとお若く見えるんですもん♪ そして美しい♪

「やりたいことができることが幸せです。年齢なんか関係ありませんのよ…これからも積極的に生きて行くんです」

すごい! すごい!

「先生、お花って植える時に元気に咲いてねってつい話しかけちゃうんです…わたくし」

一緒ですよっ! 私も庭に出てるとずぅ〜と話しかけている自分がいてたまに「はっ!^  ^;」とします。でも…なんか答えてくれますよねぇ〜

「そうなんです♪そう!そう!」

話しは尽きませんでした

またお会いできるの楽しみにしております