2012年4月23日月曜日

群馬に到着

今日は群馬県にいます

道中でkimmyの好きな景色
姨捨から見える「棚田」そして町…

ちょうどトイレ休憩だったので、カメラ持って景色の見える所まで行ってみました

あ〜ここには大きなレンズのついたカメラを持ったおじさま達がぞろぞろ…

kimmyは本日手の平サイズ「PENTAX  Q」だもんね^  ^;


昨年は列車で架線事故に遭遇し、この景色をみながら2時間程足止めされてしまったなぁ〜

いろいろな説がある「姨捨」
サービスエリアにこんな由来が書いてありました


明日朝からここ高崎で「教室」です
時間に遅れたくなかったので前日に入りましたが、現地に到着すると一安心
夜の食事時間に打ち合わせも済み
なんとなく持っていたメモ用紙に落書き^o^

お題は「子どもの頃どんな絵を描いて遊んだ?」

ちなみに、左下はMakiの飼っているワンちゃんだって(><;)
ね…ねこではありません

右下はカエルだそうです…
??なぜ、カエルをよく描いたの?

なぁんか、楽しいひと時でした♪