2012年4月25日水曜日

長野の春

秋に造った長野県のGardenにもしっかり「春」が!!^  ^

ジューンベリーが花盛りでしたっ


長野県の冬は「凍結」という過酷な条件が伴います
しっかりマルチングもさせて頂きましたが、正直なところこの冬は例年以上に寒かったのでとても心配でありました

けど…見て下さい^  ^

「もりもりの春」

もちろん、スタッフの日頃のお手入と愛情もたっぷりなのです

お教室も大盛況でありました
とても質問が多く…これは興味がある証拠! しっかり私は答えれたのかしら??

さらに、勉強しなくては!!と改めて感じました


すぐには来れない現場です
うちのスタッフIzumiもせっせとお手入であります♪


Maki先生はいつの間にやら、Gardenerファッションばっちり決まってます♪


Amingの山崎サンとガゼボの下で記念写真を撮らせて頂きました♪


Amingのみなさん! 大変お世話になりました
次回は「秋」と思っていましたが、お客様の熱いご要望にできるだけお答えしたい!と思います

も…もぅ1回行っちゃおうかなっ^  ^;