2012年4月18日水曜日

富山県〜お家に

Gardenのお手入に行って来ました
深い雪の季節もあり、とても心配でしたが無事春を迎えていたので

「ホッ」

ここ石川県にも少しずつkimmy's Garden 根付いてきましたっ^  ^


教室も大盛況♪
まだまだ「初めてっ」というお客様が大半の中ですがとても楽しい時間が過ごせました


何年前に造ったんだっけな…ここ
DCTのガーゴイル「チャーリー」は気持ち良さそうに居眠りしていました


富山の教室も無事終了
今回の旅は Izumi&Maki と「女3人ぶらり旅」でした

ん? ちゃうぅ! しっかり北陸のみなさんに「お花の楽しみ方」お伝えして参りました
いつの間にか、二人とも立派な「先生」
kimmyは嬉しいです

さぁ〜
「お家にGo~」です^  ^