2012年2月5日日曜日

準備OK~^o^

いろいろハプニングもありましたが、なんとか荷物も東京に向かいました
「忘れ物ないかな?」
「あれはどうかな?」
最終チェックしているスタッフの「真面目」な光景です^  ^

ん?
手前の二人は不思議な動作しているん(^  ^;)

「だんなぁ〜なんかいいことないっすかねぇ」
なんて会話してるのかもね…

カフェで一日水仕事していたので、お肌のケアーですねっ♪


書類関係他細かいものはすべてこの中におさまりました

ってさぁ〜

いくら上手に入ったからって、持ち上がらないでしょうがぁ〜!!


多度をしばらく留守にします
カフェは普通に営業しておりますので、ワッフルなど食べにきてくださいなっ^  ^
そうそう、最近始めたクロワッサンのラスクが「激ウマ!」ですっ
毎日焼きます! ご賞味あれぇ〜♪