2012年2月23日木曜日

東京へGo~

寒々とした「冬の庭」ですが、春を想像するとワクワクしてきます♪

バラの苗の調達に行って参りました♪
ここには「バラの達人!?」まぁ、それはそれは何でも知っていて、わかりやすく説明してくれて、あたたかぁ〜い接客をしてくれる先生がいました^  ^
kimmyの頭の中は春に咲き誇る「ばら」♪
どの世界にも素晴らしい人が沢山います♪
今日はそんな女性に出逢えて幸せな気持ちになりました

レジに行くと、また別の女性が「もしかして、あちらに置いてある花もお客様のですか? やっぱりそうですか…^  ^ お花の選び方でわかりました 素敵ですね」って^  ^;

うれしい〜♡ kimmyは接客をしてもらうのが大好きです

 行き交うお客様も「先日すすめてもらって買った花が咲いたわ!とってもきれいな色だった♪ ありがとうね」って声かけられてた…
  
おみごと!!   「心のこもった接客」です

昨夜は友人夫婦がかけつけてくれ、お食事会となりました♪
あ〜面白かったん♪ いや、楽しかったん♪
「年頃の息子に彼女ができた」が話題の中心…親って大変なんだぁ〜 けどこれ「よろこび」であり「幸せ」なんだぁ〜
私たちまでここでも「幸せ」でお腹がいっぱいになりました
またねっ