2012年2月8日水曜日

お台場にいますん♪

少しいつもより早く目が覚めました
展示会初日を迎える朝はなんとなくこんな感じの目覚めです^  ^;

窓の外も「見慣れた景色」

今朝は朝の陽射しがビルにあたり、これはkimmyにはとても新鮮で美しく…
色々な国のこんな景色もみてきましたが

「やっぱ、東京もいいなぁ〜」


さてさて…
会場ではこんな景色作ってみましたっ
DCTバージョンアップです♪

しばらく音信不通だった東北のお客様もご来場くださり、少し大変だった状況もお話してくださいましたが、「頑張るわよ!」と笑顔で…そして元気いっぱいでありました

体調を崩されていたお客様も「手術も成功!歩けるようになったんですよ^  ^」と立ち寄って下さり、まぁ本当にいつの間にか全国にとても素敵なお客様ができたことが「宝」であります♪

仕事しに行ってはいるんですが…なんかやっぱり楽しいです♪
お会いできる事が楽しいです♪