2012年2月19日日曜日

今日も楽しい♪

今日は写真でワッフルのご紹介ですん♪

日曜日…本当に沢山ワッフル焼かせて頂きました^  ^

20年以上焼き続けているのですが、毎日でも焼きながら「食べたぁ〜い」と思います

kimmyあての来客の多い1日でした^  ^
嬉しいですねっ^  ^

つまりですね…ずぅ〜っとしゃべり続けたということです^  ^;

Mr,Shiroは本当に珍しくちょこっと体調不良で本日おとなしくしております^  ^
ギフトショーも無事終わり「ほっ」としたのかな?

まぁ〜「不死身のkimmy」は風邪をひくこともなく、元気に走り回っておりますわん♪

今週は富山県にGarden造りにいく予定だったのですが、お天気予報を見て頂いた通り、「雪」来週に変更であります!
外の仕事は常にお空とにらめっこ!! しかしだ! いつも言うように厳しい冬のあとには暖かい春が待っているんだ〜い^  ^