2012年2月3日金曜日

寒い!

大寒波でありましたねっ^  ^;
kimmy's Gardenの「ウォッチマン」のこの日の帽子は…こんな感じぃ〜

ちょこっと機嫌悪そうに見えるのだん♪
「おいっ!寒すぎるぞぉ〜」って

そういえば、本日海の向こうよりこの子の仲間達が日本に到着!

スタッフ総出でコンテナいっぱいに積み込まれたガーゴイルを荷下ろしっ♪

早い者勝ち商品=数の少ない商品を多く取り扱うDCTでは、お早めのご注文を承ります♪
スタッフブログでもいろいろなガーゴイルをご紹介しておりますが、Gardenに物語を…

素敵なアイテムであります♪♡

Kimmy's mamaの病院に付き添いました。検査をいくつかしていたのですが、やはり目に見えない所に「病気」 早期発見だったので、これからしっかりケアーをしていかなくては!!
「食事、薬の管理は家族がしっかりみてください!」とちょこっと厳しくお医者様に私自身が注意をされました…(T T) 反省…
待ち合いで…車椅子をひく老夫婦の姿を、本当に沢山目にしました。これからもっともっと高齢化社会になっていくわけで…寒く、そして固い椅子に座りいつ順番がくるか、ただひたすら待つ病院のこの光景…なんとかならないのかなぁ〜と

いろいろ考えさせられる時間でありました。

世の中「なんとかならないのか?」「今自分にできること」
考えることばかりです