2012年2月28日火曜日

でけたぞぉ〜!

なんとか形になりました!
「Garden」
富山で迎えた「この冬一番の寒い日」でしたが、良い仕事が出来ました^ ^
良い話しも沢山出来ましたん♪


 気がついたら辺りは「真っ暗」
決して最後まで「手」も「気」も抜きません
そんな彼らと仕事ができること、嬉しく思います♪

現場でしかお会いする事の無い「Nんぶさん」とも

ではまたどこかの現場で会う日まで…「お疲れさまでした♪」とご挨拶


Kimmyはまだまだ毎日が勉強です
まわりの人から沢山学びます
「元気」や「やる気」もらいます

好きな事を仕事にしている人達は「輝いています」

kimmyもいつまでもそうでありたいです

(家路をいそぐハイエースの中より^  ^)

わっ!またKimmyは「ハイエースの旅」してるん♪