2012年2月16日木曜日

こんなところです

「ロンドン」の背景がよく似合う「男人」みぃ〜っけ^  ^♪


毎日倉庫で出荷作業です
東京出張同行した!?「ロンドン達」も一緒にしばらくいるので例年になく倉庫内は「英国^  ^」


久しぶりにOfficeにBabyが!!
kimmyの相棒284NちゃんちのBaby♡

何人目かなぁ〜
スタッフの赤ちゃんをここで抱っこするの…
気がつくと「母達」の後を追い、順番に…一緒に働く年頃になっています^  ^

先日…アルバイト志願の学生が「ふらぁ〜」と現れました
聞くと「姉が学生時代働かせてもらっていて、とても楽しかったと聞いていました。私も働ける年齢がきたら絶対グランヒルさんでバイトしたい!と…」

春から「仲間」です♪

この子もいつかkimmyの元で一緒にお仕事してくれるでしょうか…^  ^?

「グランヒル」「DCT」「HUG」はそんな職場です


「DCT」はスタッフ募集中です
英国、雑貨、造園に興味のある「力持ち!」待ってます
う〜ん、英国に買い付け出張あり!なんだ!

詳細問い合わせ「kimmy」まで!