2011年3月1日火曜日

芽生え




一雨ごとに「春」が近づいてくるのを感じれるのがこの季節ですね^ ^

雨があがると外を探検!

今日も「みぃ〜つけた♪」

ここは水仙が咲くんだぁ^ ^

薔薇「アイスバーグ」の足元には「チューリップ♡」
kimmyはチューリップを「なぁ〜らんだぁ〜♪」とは植えません

「がばぁ〜!」っと植えて、「ばぁ〜!」っと咲かす^ ^


あっ…一個飛び出てる^ ^; なんでぇ〜?

毎年教室が終了すると、残った苗で植え込むこのバスケット
これが意外と「いい味だすのよね」

毎日1輪ずつ開花し始める、「今」が好き♡

しろ〜さん、スタッフ無事英国で合流できたと連絡は入り
「ほっ」
機内爆睡していたとか…時差ぼけで仕事にならないなんて
「許しませんから- -; Maki~」