2011年3月30日水曜日

たまんないね♡





 ここにもいたぞ!
「春」
植木鉢の中に植えてあった植物が「ポロリ」と落ちて、「シャキーン」と
起き上がった立派な「多肉植物」
多肉植物はお利口です
自分のからだの一部に水分を蓄え過酷な環境の中でもしかっり生きていくんですよ!

たくましい!

 今、クリスマスローズがきれいです
これは八重の高級な!?クリスマスローズ^ ^ 

サニーレタスの苗が入荷しました♪
今春はこんな所にも野菜植えようかな!なんてひらめいちゃって^ ^
早速、Kantaにドリルで水はけの「穴」あけてもらいました♪
慣れない手つきが「可愛い♡」です

ちょこっと時間がかかりそうだったので、とりあえずいつもの場所に
植込みスタートしました^ ^

少し年上の友人が「おばぁちゃん」になります^ ^
おめでとう…