2011年3月22日火曜日

万年筆

これはKimmyが小学生の時に初めて持った

万年筆♡
「プラチナ」

ずぅ〜っと愛用していました
思い出いっぱい♪
不思議なことにちょっと大人になった気分になったな^ ^

これはKimmyが中学生の時Getした

万年筆♡
「PARKER」

この時、さらに贅沢な…生意気な中学生になった気分♪だった


これはKimmyが現在使用中のダーリンからプレゼントしてもらった

万年筆♡
「MONT BLANC」

誕生石入りだぁ〜♪

仕事柄、アンティークが…
いやいや、違う!
お気に入りはいつまでたっても「お気に入り」

今日は万年筆売り場にこの古いペンを持ち込み、
「まだ、使えますか?」
「宜しければ、ペン先の洗浄をさせて頂きますよ^ ^」
「お願いします!」
「インクを下さい」
 
綺麗にしてもらった「万年筆」は息を吹き返しました。
「ありがとう♪ kimmy! 久しぶりね^ ^」
と聞こえてきたような気がします。