2011年3月26日土曜日

失礼しました!


 昨日の写真では「春」=「つくし」は
探せなかったそうです^ ^;
確かに私自身、説明するのに探してしまった!

こんなんでどーでしょうか?

改めて

つ•く•し♡

「ぽかぽかの春」は、なかなか毎日は続きません(T T)

アネモネが次から次へとつぼみをつけます
この花もいつの間にか「kimmy's Garden」の定番となりました

大好きなんです♡

健康維持、美貌!?維持の為に夜仕事を早く終わらせジムに行く日があります
バリ島でヨガに目覚めたのがきっかけですが、最近勇気を出して
「シェイプボクシング」
にチャレンジしてます^ ^;

これ結構ハードやぁ〜
けど、なかなかの運動量で「いい汗」かいてます!

何をどう始めてもいいと思います
結果がでるまで、納得がいくまで、まず「続けること」が大切だと
kimmyは思います