2011年1月29日土曜日

準備

ギフトショーの準備に毎日「バタバタ」と音をたてておりました。
何かをするのは「準備」がとても大事です。この準備が仕事の「良い結果」を生み出します。

そんな中3月発売予定の「My GARDEN」の編集も同時進行しております。
写真はシーンが決まっても「太陽の加減」が難しく、お天気すぎてもだめ、曇りでもだめ…本当に難しいみたいです。

kimmy的に言うと、写真に作品を納めるには、花も咲き具合がとても大切で「花と葉」のバランスが微妙に左右するかと…

DCTで新しく、エコをうたった素敵な「シューズ」を扱う事になりました♪^ ^
この商品を立ち上げるにあたっては、この会社のMayaちゃん(営業の女の子)がそれはそれは細かく、親切に、かつ敏速に準備に協力してくれました♪ 私も以前英国でみつけてきて愛用している靴ですが、この履き心地の良さをみなさんにご紹介できるかと思うと「嬉しい」

では、明日より東京IN 
さ!今から出発準備でかばんに荷物詰めなくちゃ^ ^;