2011年1月26日水曜日

好きな事…

すご〜く天気の悪い日、ほとんど来客のない日…
そんな日もあります^ ^

「こんな日こそ!」スタッフが家族で店に来れる「最高の日」なのです^ ^

kimmy的には嬉しい! 楽しい! 時間であります。店の「臨時休業」はだから→ したくなぁ〜い♪

話しは変わりますが、今日はいつも扱っている「薔薇屋さん」の生産マネージャーが尋ねてきてくれました。 原因がはっきりわからないのですが、花が上手に咲かなかった苗があり、花をこよなく愛するkimmyは同じ失敗を繰り返したくなかったので、「ど〜したらいい?」とSOSを出したところ、すぐに飛んで来てくれて…

原因は「ストレス!?」生き物なのでやはりいろいろ考えられるみたいです。 それよりも彼の薔薇生産にかける「熱い話し!」にkimmyは心ひかれました♪ そしてわかってくれる「植物との会話」…何の事かって、これは植物大好き人間にはわかるのだ♪
「来てよかったぁ〜」ってMiyajima君♪ 私も「お話できてよかったぁ〜」
この情熱は植物に伝わり、私が感じ… きっと購入してくれるお客様にも伝わることでしょう♪

「ハウスの中でね、朝日が当たる花びらがとても美しく、愛らしいんだよ♡」だって^ ^

好きな事が仕事にもてることは本当に「幸せな事」であります
好きな事に出逢えることこれも「幸せな事」だと思います