2011年1月11日火曜日

最近…

気がつくとTVに向かってぶつぶつ「ボヤイている」自分に→「ドキッ!」

もっとビックリすることに、私に負けないくらい「ボヤイている」Mr.に→「ドキッ!」

二人しかいないのに会話が「不成立」に→「ドキッ^o^」→(そのことにほとんど気がついていない〜笑 私たちぃ〜♪)

そんでもいいんだ! 幸せならば♡ (なんだ?これ…)

本日やっと落ち着いてDesk Warkに… ちょこっとお日様の陽が当たるソファが「心地良さそうだな」なんて感じる余裕も… 昨年、一昨年前の年頭のkimmyの「ひとりごと」読んでみた。 「やだ! 笑顔で…」って つまり一年の終わりに反省するのが「ちょこっと、怒りすぎたかな…」なんだな  

そう、今年は自分自身いろいろなことに「余裕をもって」そして何でも「ひと呼吸」してから「前進」これでいってみよう♪