2011年1月17日月曜日

ドカ雪

昨日の写真と同じ所からの撮影
一晩中降り続いた雪は建物の角を全て「丸」くとても可愛らしい姿に変えてくれました!
あれっ?テラスのテーブルとイスがわからなくなってしまったわ^ ^;


積雪40~45cmぐらいは軽くあったかなぁ〜
勿論、kimmyはこんな「ドカ雪」初めてです。
雪かき部隊集合してくれて、今日は一日スタッフみんなで

「ハイホォ〜♪ ハイホォ〜♪」

(わかりにくいですが、ブルーの服を着ている美しい後ろ姿はKimmy♡)
「い〜いぃ!?花が植わっているから慎重に雪をどけてね!もしものことがあったら許さんよぉ〜」と叫びながらの作業です!


一生懸命なのか!?
ひとみちゃんは何してるぅ〜!?  ^ ^

「はっけよぉ〜い♪」


作業も終盤、見通しもついた所で、みんな楽しそうに
「雪遊び♡」
姪っ子と甥っ子が小さい頃使っていたソリをだしてきたら、みんな思いのほか喜んで、そして盛り上がりました♪

何をやる時も
「スタッフ一丸となって!」
\^ 0^/

お疲れさまです♪

本日の業務これにておしまい!