2011年1月15日土曜日

いつまで…!?

その人にとっての「宝物」って本当に「人それぞれ」
kimmyのコレクションに「Bear」があります^ ^;
以前も紹介したかと思いますが、この手のひらの中に収まるBearはHand Made♡ 手、足、首と全てのパーツが動くという「優れもの」 英国を旅している時にみつけたのですが、その後どんなに気をつけて探しても2度とこの仲間達に出逢う事は、今の所ありません。

本日はDesk Warkをするスタッフがいたので、Officeでひとりぼっちじゃありませんでした♪
「ねぇ、新年から始めるって言ってた体操はいつからするの?」休憩時間にい○¨みちゃんに聞いてみました。

「えっ? 私は1月いっぱいが正月休みやもん♪」→ 知らんかった!!

kimmyのひとりごとでした♪