2010年1月26日火曜日

はまってます♡

クレヨンを手にするのは○○年ぶりになるのかなぁ〜^ ^ このクレヨン鏡やガラスに書けて、そして雑巾で拭き取れるというすぐれもの!! うれしくて、楽しくて、家中のガラスや鏡に落書きをしてしまったっ♪ 鏡に「Smile」とか「笑」なんて書いとくと、なぁ〜んとなく覗き込んだ自分の表情は「笑顔」になるんだなぁ〜♡ おすすめですよ♪ え〜っと話変わりますが、北海道の香代子さん!メールありがとうございます^ ^ 「あはっ」となる瞬間を想像しながら、ブログよりお返事させて頂きまぁ〜す。 少しの時間でしたが、なんかとっても楽しかったですよ! 植物が大好きです! ぜひそちらに伺ったら生産しているハウス拝見させてくださいね! 香代子さん達の「愛情」がたっぷり注ぎ込まれているんでしょうね^ ^ 最近いろいろな問題にぶちあたりイライラしていましたが、今日はとても気分がよかったです。「笑」は大切なことだと改めて感じ、鏡に書き込んだ「笑♡」も一段と大きくしてみました^ ^