2010年1月16日土曜日

コレクション

店の片隅にあるkimmyのコレクションボードには長年に渡り、いろいろな国に旅をした時にみつけてきた小物が、いつの間にやらぎっしりと詰まっております。コレクションとか宝物というものは、個人の価値観でそれぞれが全く違うところが面白い^ ^ 以前にも紹介したかと思いますが、私は「ジョロ」をモチーフにした雑貨です。日本で出会うことはほとんどありませんね^ ^ ふと思います。「道具」でこれほどモチーフになる物って他にあるかしら?って^ ^ なんでなんだ? よく言われます「ジョロをかわいいと感じるのはなんでなんだ?」って^ ^ 趣味の世界とはそ〜いうものなのかもしれませんね♡